昨日はお米を買いたくて、ドン・キホーテがお安いかな〜とお買い物に🛒ダッシュダッシュ


通りかかったアイス売り場に、こんなキャンペーンハガキを見つけ👀・・・




お米じゃなくて、ガリガリ君を買って帰ってきてしまいましたアセアセ




ガリガリ君以外にも、お安くなっていた、ポケモンのウエハースチョコと、次男くんの好きなヨーグレットグミもブルーハーツ


こちらの『九州みかん』のガリガリ君は、売上の一部を熊本災害復興のための寄付されているとのことで、微力ながら食べて応援できるなら!!と、よく購入していますニコニコ赤城乳業さん、素敵な取り組みグッ


パッケージが可愛いお菓子は、未だにときめいてしまうラブ

ゆるふわなポケモン可愛いラブラブ(こちら、30円でした♡)




ドン・キホーテは、よく大量仕入れや賞味期限間近で、半額よりもっとお安い底値のようなお値段で売っていたりするので、マメにチェックしなければグッ


なんだか次女さんもバタバタしだすし、焦ってお米を買わずに帰ってきてしまったので、今日こそ『お米』を買いに行ってこようと思いますタラー効率わるーガーン


ガソリン代もお高いので、なるべく効率よくお買い物したいと思うのでしたもやもや