最近蚊に刺されて、虫除け対策グッズを買いたいという夫氏🦟🦟🦟🦟🦟


いろいろな商品が販売されていますが、私的には家の中に虫が出たら、夫さんか子どもたちに捕まえてもらったり追い出せばいいので、別にいらないじゃんえーという考えです。。

 

 

それでも対策したいという夫氏にくっついてドラッグストアに行き、応募したかったキャンペーン対象商品をもりもり買ってきました🛒飛び出すハート(財布は家計費でなく、夫さんのポケットマネーから👍)





どのキャンペーンも当てたいですが、特に力が入るのは、昨年惨敗した『大森屋 カリカリ梅』のキャンペーンキラキラ


https://cp.ohmoriya.com/h1vxqfdtj4


年に5回も賞品が届けられるなんて、嬉しすぎるルンルン

検索すると出てくるサイトには、『共同企画』とか『タイアップ企業』という単語が書いてありましたが、公式サイトには特に購入店舗の縛りについての記載はなし・・・




気になったのでキャンペーン事務局に電話確認すると、

どこの店舗で購入してもオッケー

とのことでしたウインクよかった〜


一瞬、昨年購入していたドラッグストアは対象店舗じゃなかったから抽選してもらえなかったもやもや?など、悲しい想像をしてしまった爆笑

正式にハズレてましたハートブレイク笑よかった!?


このカリカリ梅のふりかけ、昨年のキャンペーン時に、長男&夫さんに好評だったので、今年も多めにストック兼ねて買っておきたいと思います🍚飛び出すハート


夏場は梅が食べたくなるのでいいですね照れ