『おやつはアイスがいい〜👦👧👦』と言われ、買ってきましたイエローハーツホームランバー野球


大きく『ワクワクプレゼント』の文字があったので、これでヨシ!!と即決ダッシュダッシュ

2歳連れの買い物は、何かと焦りがちで、ゆっくり選べませんダッシュダッシュダッシュ

何やら、箱の内側にあるQRコードを読み込んでポイントGETし応募とのことで、中身だけ冷凍庫にいれて開いてみましたニコニコ




デジタルキャンペーンでは、選べるPayが当ります🎯飛び出すハート



一箱目のQRコードを読み取って、LINEでシリアルナンバーを送信すると、なにやら野球少年がマウンドに立つアニメーションがはじまり、、、


3ポイントイエローハーツホームランだったのかなはてなマーク


2箱目、、、

1ポイントアセアセヒットはてなマークはてなマーク


あと2ポイント加算して、300円の選べるPayに応募しようと思います照れ


今日は朝から日差しがきつくて、公園は頑張れそうになかったので、いつもは行かないお隣町の図書館に行ってきました歩く


お庭に遊具もあるし遊べるスペースもあって、次女さんも満足した様子でよかったイエローハーツ

これから暑さが厳しくなってくると、幼児は遊び場に困ります笑い泣き市民プールデビューかな🐟🐟🐟フィットネス水着買わなきゃアセアセ