こんな卵を購入しました🐣キラキラ



わかりやすいチュー

https://www.tandc.inc/special/tandc_ibetama/


パックを開けると、シリアルナンバーの書いてある紙が入っています🥚



卵サイズもМ〜Lくらいのしっかり大きめなきれいな卵🥚飛び出すハート



デジタルギフトが当りますおねがい
現在キャンペーン第3弾!第1弾、2弾、見逃してましたアセアセ



8月からもキャンペーンされるとのこと🐣!
まだまだ続きますねブルーハーツ

毎日使う卵でキャンペーン参加できるのはうれしいルンルン
しばらくは『イベたま』を購入しようと思います爆笑

今朝は『イベたま』で、フレンチトーストの朝食にしました🐣



ここのところ連夜、次女が21時過ぎから覚醒し夜中までガサゴソ遊んで絡まれる夜が続いています・・・立ち上がる

放置して寝ていると、母のボディの上に立ってバランスをとり、倒れて笑うという遊びを・・
重くて苦しくて、しかもたまに頭の上に落ちてきて顔面強打という苦しみ・・すごい楽しそうに遊んでるんですが、夜中なのでつき合えませんうさぎのぬいぐるみ

日中、もっと身体を動かして遊ばないといけないかなガーン
買い物や図書館ばかりじゃなくて、もっと公園で走ったりしなきゃなぁもやもや

今日はちょっと遠出して、大きめの公園で遊んでこようと思いますダッシュダッシュ既に日差しが暑そうです☀

本当は夜の分、昼寝したい〜泣