昨日、実家の母からバラの花が届けられました飛び出すハート



丁度いいサイズの花瓶がなくて、取り急ぎ『明治おいしい牛乳』で当選した牛さんのグラスに笑
久しぶりに生花飾ったなぁガーベラきれいなお花は癒やされますねラブラブ

ヨーグルトのキャンペーンが盛んな6月ですが、こんなキャンペーンを見つけて買ってきましたダッシュダッシュダッシュ



全てに4割引シールが貼られていたので、主婦の執念🔥必死に爪で剥がしましたアセアセ値引きシール、なかなか粘着強めタラー


※こちらのキャンペーンは商品の写真が必要なのです📸


https://bifidus.jp/benpigimi/snscp2024/




3日間食べた感想と商品の写真を投稿するキャンペーンですウインク







3日間おやつにいただきました爆笑
ヨーグルトやチーズのおやつは罪悪感ゼロキラキラ

今月末までのキャンペーンなので、もう一回くらいは投稿しておきたいかな、、牛

未だに、インスタやエックスのキャンペーンは、ちょっと腰が重くて応募もスルーしがち、、👀

中学生の長男なんて、インスタライブで友達と会話したり、使いこなしてるスマホキラキラさすが、デジタルネイティブ世代👦

脳トレのためにも時代の流れに乗っていきたいと思います〜サーフィン

脳トレといえば、義理の母は趣味で『数独』を楽しんでいます🔢もう心から数独を楽しんでいて、数学苦手な私からしたら尊敬しかない!!

語学を学ぶことも好きで、『エスペラント語』『ハングル語』も学んでいたり、、鉛筆

私は今のところ『お得』が絡むことと、趣味の旅行くらいしか触手が動かないので、懸賞生活で脳トレがんばりますグー

さてさて週末、お届け物があるとうれしいなぁ爆笑
皆さんの当選報告も楽しみですルンルン日本全国、色んなキャンペーンがあって、見ているだけでもワクワクしますキラキラ