今朝は、ご近所さんから台湾土産に頂いたマンゴーで、マンゴーヨーグルトの朝食にしましたチュー



コロナ前のタイ旅行で食べた以来のフレッシュマンゴーイエローハーツ

美味しすぎて、長女ちゃんと『マンゴー食べに台湾行こうよ!!』と朝から盛り上がりました👧🇹🇼ルンルン


台湾行きたいんですが、ビーチリゾートを愛する夫氏からいつもNGがでて、トランジットでしか入国したことしかありません🇹🇼九份とか夜市、行きたいなぁ🇹🇼キラキラ


昔、台湾人の友達が『台湾の夜市には、どのドアでも開けられる鍵が売ってる👨』って言ってました🔑ほんとかいな笑


マンゴーによって台湾行きたい熱が高ぶり、朝一番で図書館に行き、ガイドブックも借りてきました📖👀




そして午前中に図書館&買い物を済ませ帰宅すると、アポ無しヤマトさんが降臨お願いキラキラ



花王さん・・・はてなマーク
応募したかな・・・はてなマークはてなマーク

洗剤系は、前世がアライグマだったと思われる夫さんが仕切っており、私は買い物できません🦝
こだわりがあるらしく・・・🦝🧺






キラキラアンケート回答したキャンペーンだ爆笑






微アルコールのビール&シートクリーナーの当選です🎯飛び出すハート



パッケージも黒ベースで素敵キラキラ
キャンプに行くと、お茶代わりにビールを飲みまくり、いつの間にか酔っ払ってオワルもやもやということもあるので、そういう時にいいですね!微アルコールグッ



人間ドックの結果、昨年より2キロ増量した私に、しきりに床拭きを勧める、痩せマッチョな夫氏🐖

クイックルワイパーじゃなくて、たまにはこちらで床拭きしてみますダッシュダッシュナイスタイミングキラキラ



空き段ボールも、次女が有効活用していますOK


花王さま、ありがとうございましたお願い
床拭きしたあとに、ご褒美にビールいただきます生ビール飛び出すハート