こんな応募ハガキを見つけて、、👀




かっぱえびせんを買ってきました🦐ダッシュダッシュ





かっぱえびせんも東海道新幹線もお揃いで60周年

🦐ラブラブ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そういえば、コラボイベントのニュースも見ました👀

おめでとうございます🎉



1袋3点なので、1口応募するには3袋購入要!!

応募券もレシートも、両方必要ですウインク

 

ハガキなど、詳細はこちらですイエローハーツ





すぐ応募しよ〜ルンルン
と思っていたけど、そうだ真顔ガーンマークを切り取る=全部食べなきゃいけないタラータラー

お昼ごはんの炭水化物を小さい小さいおむすびひとつにして、次女さんとえびせんパーティーをしました🎉

今日だけ特別にご飯の代わりにかっぱえびせん🦐気づき
(めっちゃ食いつきがいい笑


フレンチサラダ味とレギュラー味と、交互に味わう2歳・・
『えびしゃ〜んラブラブおいしーニコニコラブラブ』と、シャクシャクといい音をたててハイペースで食べる食べる笑

フレンチサラダ味がお好みの様子、あら、母と好みが同じ音符手と口が塩だらけになるので、お手拭き必須ですアセアセ


キラキラ甘えび🦐キラキラ


自分ではあまり買わない甘えびラブ

食卓が華やかになる賞品はうれしいです!!


こちらのキャンペーン、なんと『封筒での応募は無効』

一口あたり63円のコスト👛切手代節約したい派にはキビシイ泣くうさぎ


とりあえず2口応募のため、えびせん食べます🦐🦐🦐

来たれ!甘えびよ!!