6月最初のお買物で、いくつか懸賞対象商品を買ってきましたダッシュダッシュ





ぷるんと


昨年、2回当選の実績🎯🎯

今年も当たりますように!
今回のキャンペーンで、2歳の次女がゼリーデビューをしましたよだれ『ぷるんと』と、言えるようになりました笑



ララクラッシュ


こちらは、スヌーピーのラーニングタイマーが欲しくて応募🎯賞品のドリテックのラーニングタイマーは、ガチで勉強する子には、本当に有効な学習グッズらしく、勉強に目覚めるその日に備えて当選しておきたいです鉛筆👧

いつ目覚めるのか笑笑笑

 

しばらくゼリーはぷるんとかララクラッシュの2択になりそうですルンルン


 



そのまんま麺


こちらは、サーモスのヌードル用お弁当箱が欲しくて応募照れ毎日夫さんにお弁当を作りますが、かれこれ十数年のお弁当作り、、たまには麺弁当の変化球で持たせたい!!


 

 


6月に入り、また新たな懸賞が続々とスタートブルーハーツ

情報整理して、効率よく攻めたいですグー


必要なものも買わずに当てたい!!

ケーマーの真髄です照れ