昨日は、中学生長男は友達の家に遊びに行き👦、長女&次男も実家の母とお出かけ👦👧


そして2歳次女が昼寝ラブという、久しぶりの完全フリータイム到来ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


Amazonプライムにあった、タランティーノ監督の『Django(ジャンゴ)』を観たくてタイミングを伺っていたのですぐにテレビのスイッチをONチョキ




Calbeeポテトチップスのビッグサイズ&UCCコーヒーでたっぷりアイスコーヒーをいれて、至福のシアタータイムを楽しみましたチュー



160g、これでビッグサイズ・・

いや、アラフォー夫婦でも足りないです笑い泣き


夫さん曰く、昔はレギュラーサイズのポテチでも100gはあったとか🥔確かに、ググってみると100gで100円ほどで販売されていた時期が、、、


ポテチの内容量に嘆きつつも、映画のスピード感ある展開に始終ハラハラしつつ最後にはスカッと爽快感キラキラ


私はこの映画が好きで何度か観ているんですが、夫氏は初鑑賞🎬そして夫氏が、タランティーノ監督自身が出演しているシーンを発見👀!!!!私は気がつかなかったアセアセ


夫氏によるとタランティーノ監督はあえてのちょい役で、よくご自身の映画に出演するとかハッ


主演のジェイミー・フォックスも素晴らしいんですが、レオナルド・ディカプリオ、サミュエル・L・ジャクソン、、大物俳優のそれぞれのキャラクターがめちゃくちゃ濃くて見応え抜群おねがい


鑑賞しつつ折りパケも済ませ、スプラトゥーンTシャツにもポチポチ応募スマホこれ着てたら、ちょっと目立つなぁ笑ポテチ愛あふれるTシャツですねグッ



https://www.calbee.co.jp/splatoon3cp/



ポテトチップス ビッグサイズを片手におうち映画鑑賞、最高でした爆笑次はコーラも買ってこようっとルンルン


久しぶりにお気に入り映画をまるっと鑑賞できたので心の充電満タンですイエローハーツ


お気に入りの映画はよくサントラも聴きますが、Djangoは、ジム・クロスの『I Got a Name』が好きですブルー音符




奴隷のDjangoが、Dr.シュルツと行動を共にすることによって自由を感じるシーン、まさにI Got a Nameの瞬間


タランティーノ監督作品はほとんど鑑賞しましたが、私の中ではDjangoがマイNo.1ですブルーハーツ


ただ映画といえど目を逸らしてしまう残虐なシーンもあり、センシティブな方は途中目をつぶってしまうと思います、、私も毎回あえて画面を見ないシーンが・・・


ですが、それも含めてすごくおすすめできる映画です爆笑


今週末も、ポテチ片手に映画鑑賞できたらしあわせイエローハーツ

ビッグサイズ、買ってこなければダッシュダッシュ


パントリーに吊るしたカルビー応募ハガキ飛び出すハート
チョキチョキしたら、すぐに貼ってます✂
ポテチ ビッグサイズで8点GET気づき


早く貯まらないかなぁ、、ウインク

さて6月ルンルン今週もがんばりましょうグー気づき