昨日も暑くて、長女さんとアイス買いに行こう🍨

と、スーパーへ👩👧ダッシュダッシュダッシュ


アイスのキャンペーンをしているものを事前に調べておいて、、ジャイアントコーンを4つ購入🍨



他にも『サクレ』『アイスボックス』『ザ・クレープ』も買いたかったんですが、無くて残念もやもや


暑くなってきたせいか、アイスのキャンペーンもいろいろ始まりましたねひまわり


こちらに応募しましたニコニコ

https://cp.glico.com/giant-2024spr/










できたてジャイアントコーンが、8本(購入数の倍!)になって帰ってくるかな🍨キラキラ
なんとなく『黄色コース』で応募してみました照れ
『赤色コース』でも応募しておきたいかも。。

こちらのキャンペーン、当選した場合はお届け予定日が、8/2と、すでに予定されていますチュー🍉

夏休みの暑い時期、アイスが届いたら嬉しいですねルンルン
他にもアイスのキャンペーンが盛りだくさん

物価高で、お野菜🍅、肉魚🐟、お米パン🍞で精一杯なところに、『食べなくても生きていけるキャンペーン対象商品』をねじ込まなければならないという、厳しい戦いアセアセ

少し買っただけで、あっという間に何千円と飛んでいく〜💸
主婦として、ケーマーとして、なんとか知恵を絞ってやりくりしつつ応募せねばです👛アセアセ

シュミテクトを外して、ナビスコもなかなか当たらないという厳しさ魂今年こそは、オレオ食べまくった人で終わりたくないデス笑い泣き増えたのは脂肪と美味しかった思い出オンリーなんて、つらすぎる🍃

家計の足しになるナニカが当選しますように🛐