今朝は悪夢で目覚めましたネガティブ


当選したディズニーランド貸切に行くのに、ドライバーの夫氏がなかなか舞浜に向かわず夜になってしまい、問い詰めると『テーマパーク嫌だから👨』と・・もやもや


そしてパーキングのフードコートで夕飯を食べようとしたら、次男がうどんの丼ぶりを全こぼし👦うどんの麺がフロアにどぅる〜んと広がる・・


ようやくパーク閉園間際に到着するも、トドメに私がチケットを忘れて入園できなかった・・・


という3本立ての苦しみで目覚めました泣くうさぎ

夢ですが、それはそれは辛い夢でした・・・ガーン

昔から夢をよく見るタイプです。。

 

ディズニーキャンペーンが多すぎて、応募に忙しいせいなのかはてなマークはてなマーク

そのうちのひとつ、こちらのキャンペーンにも参加中です牛


https://cp.oishi-milk.com/




パッケージにも大きく告知があるので、ディズニー好きな方は応募しますよね爆笑




賞品は、、👀


素敵なケイウノのペアカップか、、


PayPayポイントニコニコ




ようやく10ポイント貯まったので、ペアカップとPayPayポイントと、一口ずつ応募しましたスマホ

こちらのキャンペーンは、今月末まで!!
このタイプのレシートでポイントを貯めて応募するタイプのキャンペーンは応募しやすくて好きですルンルン

こういうシステムをガチャガチャ作る会社で働いたこともありますが、SEさんのセンスが問われますよね~キラキラ

今回の森永のおいしい牛乳のキャンペーンのシステムは、フジッコさんのキャンペーンにも使われていたかと思いますが、とってもわかりやすい応募しやすいシステムでバッチグーですグッ

今日は悪夢で目覚めたので、くるみパンと森永のおいしい牛乳たっぷりのカフェオレでダラダラですコーヒーコッペパン


パンの中で、くるみパンが世界一好きラブラブ


めっきりお届け物もお届け通知もなく、静かな日々🍃

みなさまも良い週末をお過ごしくださいルンルン