ハズレちゃったかな〜もやもやと、思っているところでメールを受信していることに気がつきました爆笑


桜姫、当選しました🎯🐔
うれしい〜チュー

5月は、シュミテクトもフジパンもクリニカも、ことごとく敗れ厳しい月でした_| ̄|○タラー

そんな中、既に残金1000円を切っていたPayPayに1000円をチャージルンルン


ありがたやありがたや🙏

わが家、よく朝ごはんにはお野菜&鶏むね肉のスープをいただきますナイフとフォーク
スープ系は、ポトフでもミネストローネでもなんでも鶏むね肉を入れちゃいます🐔いいお出汁が出て美味しくなるんですよね照れ鶏むね肉大好き❤
 

☀今朝の朝ごはん☀

●鶏むね&お野菜&マカロニのスープ
●米粉パン&アルトバイエルンのホットドッグ
●バナナ&プロテイングラノーラのヨーグルト
 〜アマニ油かけ
●牛乳


たんぱく質とって、今日も1日学校がんばってね筋肉

もうすぐ6月、またどんな新しいキャンペーンが始まるか楽しみですニコニコ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット