セブンイレブンの『プライチ』を絡めてお得にキャンペーン応募してみましたニコニコ



GlicoさんのGABAチョコレートふたつを購入して、こちらのキャンペーンにWeb応募スマホ



コナン君当てたい〜照れ

プライチって、もし2つが買ったらどうなるんだろうはてなマーク引換券は2枚もらえるのかなはてなマークはてなマークと、思っていましたが、無事に引換券を2枚発行してもらえて、、







昨日引換券してきましたウインク
お得に応募できた気がしてうれしいなぁルンルン

子どもたちはグミ好きなので、ピュレリングも人数分買うんだったアセアセ


セブンイレブンの『プライチ』は、購入個数分の引換券を発行してもらえることがわかったので、これからはもっとお得に利用しようと思いました爆笑



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル