キャンペーンが始まり、買ってきました爆笑キシリトールガムイエローハーツ


ミニオンの親子ムビチケが当たります🎯キラキラ


キシリトールガムとモナ王で可愛いタオルも当たりますね照れ


ダブルチャンス賞もある!!



購入したキシリトールガムは、テスト勉強中の長男の机に👦
眠いとき噛んでね〜鉛筆


映画館で映画を観るのが好きなので、是非とも当選して、夏休みは子どもたちと映画を観にいきたいなぁ🎞🍿キラキラ


ポップコーン&ソーダを手に、大画面で観るのは最高ですよねラブ



今回の映画も面白そうですおねがい


キシリトールガムを買いに行った際、値引き品コーナーにBTSボトルのキシリトールガムを見つけました👀キラキラ


半額ルンルン



子どもたちが大好きな、ロッテさんの『フーセンの実』のボトルガムもミッケ👀キラキラ


よく『フーセンの実』で風船つくって遊んでます👦👧👦

これも気になる、、(対象商品じゃないけど・・)



BTSボトルが対象商品かわからなかったので、帰宅してキャンペーン事務局さんに問合せ☎


Q.『BTSのボトルガムは対象ですかはてなマーク


A.『👩はい、対象です』


とのこと!!

そんなにガム食べないんですが、買い占めてしまいそう笑


今日も暑くって、夏休みは外遊びできる気がしないですタラー涼しい映画館で映画鑑賞したいなルンルン



年々暑くなって、本当に地球沸騰化ですね🌍🔥

地球人として、できることから3R活動、参加していきたいと思います地球アセアセ