佐川急便さんが『●●●の●●』を届けてくださいました爆笑




(2歳児の足が写ってる・・・タラー

オソロ当選の方も多いですよね照れキラキラ
『トマトのなえ🍅✨』



『A賞栽培初心者向け こあまちゃんの苗&こあまちゃんオレンジの苗』の当選です🍅飛び出すハート

こちらは実家の母に託して栽培をお願いし、実がなったら試食させてもらおうと思いますルンルン

ガーデニングに家庭菜園、畑を借りての野菜作り、、これまで色々チャレンジしてみたものの、どれも向いていないのか、仕事と家事・育児で時間がないという言い訳のもと挫折続き・・_| ̄|○

カゴメさんは、毎度丁寧な栽培方法のガイドつきキラキラ
デザインも素敵、、おねがい出来そうな気もしてくる、、


すごく憧れるんですけどね、、きれいに寄せ植えで玄関を飾られてたり、家庭菜園、本格的に畑でお野菜育てたり、、🍅🌽🍆🌹🌷

土に触れるのは、『Earthing(アーシング)』といってヒーリング効果もあるとか🌍
確かに、土仕事していると癒やされる気がします🌱
また子育てが一段落したら、お花や野菜を楽しみたいなぁ🥒

こあまちゃん、無事に実がなりますように🍅🍅🍅✨