昨日、6/3締切のキリンビバレッジさんのキャンペーンハガキを見つけ、ストックのベルマークをペタペタと貼り付けましたダッシュダッシュ締切近い!


ホームページにも告知がありましたPC気づき

https://www.kirin.co.jp/area/hokuriku-bellmark


集まったベルマークの一部は北陸の小学校に寄贈されるとのこと、KIRINさん、こういう寄付もされるベルマークのキャンペーン、たまにされていますよねおねがいありがたい、、キラキラ





こちらがキャンペーンハガキキラキラ




ここで、生茶はパッケージ変更によりベルマークのデザインも色もサイズも変更されたことに気がつきました👀


応募要項【応募締切】には、〔レシート有効期間 2024年4月9日〜5月31日〕と・・・


このキャンペーンはレシート貼付はないはずですが、購入期間の間違いかなはてなマーク


そう解釈すると、生茶の新パッケージは4月4日から発売されたらしい👀旧パッケージも在庫分はこれ以降も販売してたから有効はてなマークはてなマーク





悶々と考え、キャンペーン事務局さんに問合せしましたうさぎ


Q.生茶の旧パッケージのベルマークは有効ですか❓


A.はい、有効です👩


とのこと!!旧パッケージのベルマーク捨てないでよかった泣くうさぎレシート有効期間の表記については、聞くのを忘れましたタラーが、ベルマークしか貼る箇所がないので、よしとしますOK


『福井コース』越前産紅ずわいがに、3口応募予定です🦀夫さんは肉希望でしたが、蟹は自分ではあまり買わないので、子どもたちにも色々食べさせてあげたいな〜とセレクト🦀


私も小学生の頃、父の北海道の親戚から生きている毛ガニが送られてきて『食べないで飼う泣くうさぎ』と、両親と揉めた記憶があります📦でも美味しく戴いたと思います笑


ちょっとググると、生きたまま配送してくださる蟹もあるんですね🦀気づき

 



生き物好きなわが子達がどういう反応をするか、『活蟹🦀』頼んでみたくなりました照れ

そういう、記憶に残るグルメ体験って素敵ですよねキラキラ

飼うって言うかな👦👧👧👶はてなマーク



昨晩、佐川急便さんよりLINEがあり、以前当選通知のあった●●●の●●が届く予定ルンルン
こちらはそのまんま実家の母にプレゼント予定照れ
昨年に続き2年連続当選の賞品です飛び出すハート

お届け物予定があるというだけで、嬉しくてたまりませんイエローハーツ

越前産ずわいがにも当たりますように〜🦀🦀🦀🎯