少し前から長男くんに、『数学の問題集欲しい👦』と言われており、昨日やっと購入アセアセ


定期テスト前なので、練習問題をなるべく多く解いておきたいそうです鉛筆


本屋さんで、購入したのはこちら📖



定番、文理さんの『教科書ワーク』



本屋さんでいろいろ見比べて、問題の多さや見易さなどで選びましたニコニコ

使用している教科書別になっており、使いやすいと思いますOK


そしてなんとキャンペーン中であることにお会計後に気がつくびっくり気づき



え、、これをセレクトしたのは運命かキラキラ

決してキャンペーン中だったからセレクトした訳じゃないよアセアセ息子くん、、笑ホントに!


賞品はQUOカードキラキラ






早速、レシートでLINEから応募スマホ

こんな感じで、カバーを開いてレシートと並べて撮影👀

Web応募しましたニコニコ




もし気に入ったら、他の教科も買ってあげるよ〜爆笑




今回の賞品のQUOカードのイラストを描かれている人気イラストレーターたなかさんの絵ブルーハーツ

可愛いですね、こういう絵、好きですおねがい


私も絵が好きで、たまにご褒美的にジクレーを購入します照れ

今、リビングに掛けているのはこちらのジクレー


横山真弥さんの絵ですおねがい



夜寝る前、温かいお茶を飲みながら眺めるとよく眠れる気がします🍵いい夢が見れそうな照れ



作品タイトルは、『夢の中のお散歩』

大好きな横山真弥さんの作品、他にも集めたい作品がいっぱい照れもっとコレクションしたいです飛び出すハート