郵便局さんが届けてくださいました爆笑
久しぶりの書留飛び出すハート







QUOカード 500円イエローハーツ


アイドルには疎いのですが、とにかく可愛い女子がいっぱいおねがい若いって素晴らしいキラキラ

QUOカード、マツモトキヨシや本屋さん、コンビニで次女のおやつをちょこちょこ買ったりで、QUOカード貯金できていません爆笑
 
本当は貯めておいて、ディズニーのホテルの支払いにドサッと使いたいんですが、、🏨キラキラ

昨日もポスト投函ついでにコンビニに行くと、それはそれは可愛いチロルチョコが〜ラブ



急いでいたので、とりあえずその日は買わずに帰ったのですが、よくよく調べると、なんと絵柄が20種類もあるらしいーーラブラブラブ

私のアイドル、ディズニープリンセスたち・・・ラブラブ



ブルーハートアナと雪の女王

ピンクハート塔の上のラプンツェル


ブルーハートリトル・マーメイド

イエローハート美女と野獣

これ、買ったら可愛すぎて貴重すぎて食べられないチュー

でも欲しい!!!!!!全柄集めたい!!

全柄集めるには、一袋じゃ足りないアセアセ

大人買いしちゃおうか、真面目に検討中・・・


コレクションしたくなる素敵なチロルチョコですラブ