昨日人間ドックで体重増加と、ヘモグロビンA1cの数値高めなことを再認識昇天


キャンペーン中のオレオ&リッツなど、パクパク食べていましたが、ナビスコは子どもたちに託し、なるべく身体を気遣ったおやつを心がけるようにしました(昨日から爆笑

先ほど次女とお買物し見つけたこちらイエローハーツ
キャンペーン中のマルヤナギさんの蒸し豆ニコニコ
なかやまきんに君のQUOカードが当たります🎯

第1回締切:5月31日
第2回締切:7月31日
第3回締切:9月30日
第4回締切:11月30日

4回も締切のある、ながーいキャンペーンですねにっこり

蒸し豆は好きなので、ちょこちょこ応募していこうと思います🛒

次女さんがなかやまきんに君のプリントされた袋に興味津々な様子👀✨朝ごはん少なめだったので、午前の間食にひとつ開けてみましたよだれ


お豆も柔らかくって、ほんのり甘いので美味しい〜ラブラブ
ほとんど次女が食べちゃいましたよだれ

柔らかいですが、お豆なので喉の詰まりが心配な場合は半分に切ったり、ちょっとつぶしてあげたら幼児にもよいおやつになりそうですイエローハーツ

早速応募しましたが『購入した個数=応募口数』なので、まとめて数袋買っちゃっても後悔はなくてGOODですグッ

常温保管オッケーなのも嬉しい飛び出すハート


当たりますようにニコニコ🎯




バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ