昨日、メールを受信しました照れ📧


スターバックスeギフト500円、初当選🎯キラキラ

一昨年から長きにわたり参加してきましたが、初当選チュー
やっと実りました🎉嬉しいなぁ

最近、中学生の息子が初スタバデビューを果たし、
キャラメルフラペチーノを飲んだ模様👦

最近の中学生はスタバでお茶するなんて進んでるワ☕

私がスターバックスの存在を知ったのは、高校生の時に
観た映画🎬『オースティン・パワーズ』
Dr.イーブルの経営するコーヒーショップがスターバックスだったというオチ笑Dr.イーブルもミニミーのキャラも最高にツボったコメディ映画です爆笑また観てみようかな

その数年後、アメリカでドミニクスというスーパーにあったスターバックスで、『カフェ・アメリカーノ』をドキドキしながら注文したのが初スターバックス体験でしたコーヒー

アメリカだとさほどオシャレコーヒーショップなイメージじゃなかったですが、日本ではブランド戦略大成功ですねウインク


さてさて今日は大安なので、朝のお散歩ついでにポストに
応募ハガキを投函してきましたダッシュ

ついに貯まりました、カルビーさん150点チョキ


9/27(金)夜開催🌃
当選したら、一緒にいく子ども(たぶん長女はてなマーク)は休ませるのかなぁ、、次女はお留守番できるのか、、など、懸念事項はありますが、とりあえず応募ですOK

まだまだグラノーラの在庫があるので、せっせと食べて、
チャチャッと応募しようと思いますウインク

グラノーラの消費に苦戦しており、OXOのポップコンテナ購入を前向きに検討中です!!

OXO公式ストアで、今日だけ限定で最大全額ポイントバックが当たる!しかも確率1/2だそうです爆笑