時間が近づき、ダイヤモンドホースシューへ👣👣

事前に郵送頂いた招待券と引き換えに、窓口で頂いた券はこちらキラキラ


キラキラS21キラキラ


どの席かなぁ、、と期待に胸をふくらませ、お席に案内いただくと、、


ステージから2列目びっくり近い飛び出すハート

お料理が運ばれてすぐ、主催のプリマハムさまとタイアップスーパーさまのご挨拶👨👨


『わが社の商品をたくさんお買い求め頂きましてありがとうございます👨』とプリマハムさま🍖

心のなかで『はい、沢山沢山買いましたよラブラブ』とお返事笑

プリマハムさまも、主催スーパーさまも、今後も消費者の私たちが楽しめる企画を続けていくとのお話👨👨

ありがたいですね!!美味しく食べて、楽しく応募して、当たってビックリ大喜びラブキャンペーン大好きですイエローハーツ

お料理も美味しい〜飛び出すハート

飲み物は、私も長男も、ディズニーでしか飲めないはてなマークという『ファンタゴールデンサイダー』にしましたジュース
そういう限定モノによわいデス照れ

美味しくお食事したあとは、ゆっくりショーを観覧イエローハーツ
至福の時間ですおねがい
こんな間近で、人気キャラクターの皆さんのダンスを観覧できるなんて、、

そしてショーも終盤
突然客席にキャラクターとダンサーさんが走るびっくりハッ

と、思ったら通路側に着席していた長女さん
ミッキーマウスさんとハイタッチびっくり!!

母、スマホを構えるも、ミッキーさんの動きが早すぎて間に合わずアセアセ
ミニーちゃんラブラブ
クララベルさんラブラブ
ドナルドさんブルーハーツ
デイジーちゃんイエローハーツ

長女ちゃんも大興奮の、連続ハイタッチでしたチュー
S21のお席、スゴイーー!!

こうして美味しいお料理と素敵なショー、ハイタッチを満喫し、わが家のダイヤモンドホースシュー初体験は終了しましたおねがい

想像のはるか上をいく、素晴らしい体験となりました泣くうさぎ
当選されても、何度もリピート応募する皆さんの理由がよくわかった気がします🍖

ハム・ベーコン・ウインナーの在庫パンパンになっても、応募する価値はありますね🐷

あんなに『めんどくせぇオーラ』をかもし出していた思春期ド真ん中の長男も、密かに手拍子をしていたのを母は見逃しませんでした👦ふふふ

プリマハムさま、主催スーパーさま、素敵な体験をありがとうございました🙇‍♀🙇🙇‍♀🙇ブルーハーツ





〜その④につづく〜