昨日、実家の母が『書留届いたよ〜』と持ってきてくれました爆笑





母名義で応募していた雑誌社さまの懸賞で、レゴランド&シーライフパークのチケットが当選しました爆笑


4名分も!!嬉しい飛び出すハート


暑くなる前に行きたいと思いますおねがい

(真夏のテーマパークに身体が耐えられるか心配タラー



わが家、子どもたちみんなレゴ好きで、家中レゴブロックが落ちて危険・・注意踏むとめちゃくちゃ痛いガーン


そこで夫さんに依頼してつくってもらったのが、

こちらのレゴテーブル気づき






①ニトリで購入したテーブルに、、

 

 


②ニトリで購入したレールをテーブルの下に貼り、、




(レールを横向きにつけたいので、木を1本添えてます)

③ニトリで購入したカラーボックスを引き出しのようにつけ、、

 

 

④強力な両面テープでレゴの基礎板をくっつけます

(わが家は3色にしました)

 

 

レゴも散らばらずに遊べますグッ

終わったら箱にいれてねー!と。



ただ問題は、兄弟間で領地争いが勃発すること⚔

少しでも自分の領地を広く持ちたいという本能は、

子どもにも備わってますね〜笑


そして今は、2歳次女がゴジラのごとく街を破壊するので常に廃墟にタラー






こちらのレゴテーブルを作った後、ネットで絵のついた基礎板を発見👀


川や海の絵があると、より楽しそうなレゴテーブルになったかも!ちょっとした世界が作れそうです🌍キラキラ

 



レゴは子どもたちが黙々と遊んてくれるので、その間に家事をしたり休憩したりできて最高ラブ


子どもたちにおねだりされても、快く買ってあげられるおもちゃNo.1ですグッ



【LEGO】ショップ公式オンラインストア