今日は母の日ですねニコニコ


子どもたちからのプレゼントは辞退していますが、たまには自分へのご褒美を買っちゃおうかなラブラブと、貯まっていたAmazonギフトカードでこちらを購入しましたチュー


思い立って昨日ポチッとして、今朝届くというAmazonさまの凄さ・・・アセアセ便利な時代です



高級感のある、マットなブラックのお箱とリボン🎀




プリザーブドフラワーキラキラ


まだ母になる前に、友達が主催していたプリザーブドフラワー教室に通っていたことがありましたチューリップ


自分でアレンジする楽しさと、プリザーブドフラワーのきれいさ、扱いやすさにあまりにハマり、教室に通うだけでは足らず、自分で材料を取り寄せたり、大阪の問屋街(一般人も買えるお店)に買いに行ったりしてお家が花だらけになっていた時期がありました笑


生花ももちろん好きですが、夏場は傷みが早いし、花瓶をひっくり返す人(2歳)もいるので、そんな時はプリザーブドフラワーですねニコニコ




お色はピンクと迷いましたが、夏場には涼し気な寒色系がいいかなぁ、、と、ブルーを選択ブルーハート


秋冬には暖色のオレンジ&ブラウン、春先はイエロー&グリーンやピンク系をチョイスしたくなるんだろうな笑




ドームもちゃんと厚みのあるしっかりしたガラスだし、色味や手触りがよい木の台座もお花の色にマッチしていてよい感じ音符



どの角度から眺めても素敵なアレンジ照れ


とってもよいお買物でしたガーベラ

自分で自分を甘やかすことも大事ですね気づき

やっぱりお花は癒やされる・・・コーヒー


セルフ母の日プレゼントレビューでした爆笑

またAmazonギフトカードプレゼントの懸賞で貯めて、自分へご褒美をあげようと思いますグー