先日不在通知のあったレターパックを、ようやく受け取りましたラブレター








with Glicoさんより、名探偵コナン100万ドルの五稜星オリジナルQUOカード、500円×3枚でしたチュー

コナン好きなので、めちゃ嬉しいルンルンルンルンルンルン

with Glicoさんの『ハート交換所』から応募したキャンペーンでしたニコニコグリコさんの会員になって、じゃんけんすごろくゲームや、コメント、いいねをしてハートを貯め、応募するプレゼントです🎁


思い出したときに、たまにサイトを開いてゲームをしたり応募するくらいですが、ここ3年で3,4回は当選していますおねがい

サイトも可愛い街仕様になっていて、レシピや健康情報など、お役立ちコラムもサクッと読めて、とってもお気に入りサイトでおすすめですキラキラ


子どもの頃からずっと見ているコナン君👓


いつもいつも、どうしたらこんなトリックが思いつくんだろう!!と、本当にハラハラドキドキ、面白い名探偵コナンシリーズおねがい


子どもたちも大好きで、映画も全て観ています照れ

『100万ドルの五稜星』、上映中に映画館に観に行きたいなぁ🎬キラキラ


一昨年にベトナムに行ったとき、ベトナム語に翻訳されたコナンのコミックを見かけました👀🇻🇳


ちょっと調べると、名探偵コナンも諸外国で出版されているとか🌍✨コナン君もしかり、アニメは日本が誇るカルチャーですね爆笑


使うのが勿体ないので、コレクションしようと思いますおねがい

5月初荷は、嬉しいコナン君でした🎯

グリコさま、ありがとうございます🙇‍♀グリーンハーツ


今日は『こどもの日』👦👧👧👧カブト

こどもたちに、『何か食べたいものあるはてなマーク

と聞くと、


『マック〜びっくりマーク


あれれ、、タラータラータラーマクドナルド美味しいけどさタラー

懸賞絡めて、子どもの日メニューを考えたいと思いますニコニコ



カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト