夫さんが、『カインズで買い物する👨』と言うので、

『コーナンで買って!』と、行き先を変更し、

同行してきましたダッシュダッシュダッシュ




なぜ『コーナン』でなければならないのか、、と言いますと、こんなキャンペーン告知のLINEがあったから照れ



またもや次女さん、おもちゃコーナーでままごと炊飯器セットを抱きしめる目がハート
連日おもちゃを買い与えるのはタラー
お店にくるとなんでも買ってもらえるという意識を植えるわけにはいかない・・

泣かれるのを覚悟で、炊飯器セットを引き離し、
夫さんがギャン泣きの次女を抱えて先に車に大泣き
ほんと幼児連れの買い物は・・タラータラー


対象商品の『ボディメンテドリンク』を含めて、
無事レシート作成🧾👍

キャンペーンのチラシも置いていましたニコニコ




帰宅して、A賞応募にWeb応募しましたニコニコ


ペア宿泊券、、6人家族のわが家、もし当選したらもう4人分は部屋を取ったり追加料金を支払ったりで、決して安くはないんですが、それでも行きたいチュー


当たりますように🎯🙏✨



夫さんは暴れる次女さんのせいなのか『除草剤』を買い忘れる・・👨


『疲れるからホームセンターはひとりで行く👨』と言いますが、対象商品を含めなきゃいけないのでついて行きます立ち上がる


無事に2歳を迎えた次女にっこり

幼児の仲間入りです立ち上がる飛び出すハート


お誕生日おめでとう♡

子どもたちと作った、お誕生日ケーキ🎂

(ほっぺたと鼻は、ロースハムじゃなくて、いちごチョコです笑



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前