月末追い込みの買い物に行き、本日消印有効のキャンペーンにすべり込み応募グー

と、切手を丁度切らしてしまったので、郵便局に切手を買いに行きつつ投函してきましたダッシュダッシュ

窓口でシール切手をお願いすると、全種類売切れ泣くうさぎ
悲しい、、窓口の方が、『会社さんなんかが、まとめて買っていかれるんですよ〠』と、、なるほど👀

しかし、なんとか4月分締切りに間に合って達成感キラキラ

そして、あと4点に迫っていたPasco春フェスのフィニッシュを決めるため、超熟の仕入れ食パンメロンパンコッペパン

なんとか、20点集めきりましたニコニコ


20点の『パナソニックオーブンレンジ ビストロ』に応募します照れこれで3口目📮

毎年惨敗のPascoさんですが、これからもめげずにチャレンジしていきたいと思いますグー
超熟は美味しくて、一番お気に入りのパンですパン

明日から5月、また魅力的なキャンペーン情報がモリモリと👀

中でも、とても気になっているのが、こちら牛キラキラ

※キャンペーンサイトは明日リリースでした

『小岩井生乳ヨーグルト』は、なめらかでとても美味しくて大好きなヨーグルト牛キラキラ

13個食べて『Cコース』応募を目指したいと思っています牛
当選できたら、最近お生意気で、むずかしいお年頃の長女さんと、2人旅できたらな、、と思います👧👩新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

小岩井さんの添付資料の冒頭にありますが、共働き時代は、平日は本当に記憶がないくらいの日々、、
触れ合う時間というか、保育園送迎や夕食・お風呂・寝かしつけは、タスクでしかなかったなぁ〜泣くうさぎ

子どもたちにも、寝かしつけの絵本で私が寝落ちして起こされる、、という日々でした📖zzz

子ども時代に、親子で心を通わせる会話をしたり、楽しい思い出をたくさん作って、子どもたちのこころの栄養になったらいいなぁ、、と思っていますチューリップ

たくさん食べて、盛岡駅目指すゾーーグー

ついついフライングして買ってしまった生乳ヨーグルトには、応募シールはありませんでした笑い泣き
明日のキャンペーンサイトリリースが楽しみですPC


牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛