用事があって、ばあば&次女とららぽーとへダッシュダッシュ


ふと立ち寄った『赤ちゃん本舗』には、アンパンマンのおもちゃがズラリタラー


これはマズイガーンと、思ったが時すでに遅し・・

アンパンマンのブロックをキャッチ立ち上がる


絶対に絶対に離さないという、固い意思・・不満

ばあばが『2歳のお誕生日近いからお誕生日プレゼント🎁』と購入目がハート
次女さん、末っ子なので甘やかされる〜いいわねぇラブラブ

ららぽーとは、ペイペイ5%還元のクーポンを配布していて、赤ちゃん本舗も対象店舗でしたニコニコ



そしてKALDIで、大好きなコーヒーサービスが再開しているので、コーヒー飲みたさにちょっと立ち寄ると、、☕

次女さん、ハマっている腹ペコアオムシのビスケットを発見目がハート

母がコーヒーを飲んでいる隙にスタスタとレジにアセアセアセアセ
もう買い物という動作を理解しているタラー
(そしてレシートのことを『だいじほんわか』と言う笑

KALDIはコーヒーだけのつもりが、ビスケットお買い上げ〜よだれ高いコーヒーになったワ泣くうさぎ

あおむしビスケットは、ららぽーとでランチ後に2袋食べ
帰宅時には残り2袋に🏡(これ、美味しいラブラブ


帰宅後は、アンパンマンのブロックで、
ずーっとガチャガチャして遊んでいます立ち上がる

こちら、買って良かったなラブラブと、思ったのが、
レゴデュプロと合体できる!!

たくさんあるレゴデュプロに仲間入りさせて、アンパンマンブロック遊びができます照れ
さすがBANDAIさんOKよくわかってらっしゃる


現在中学生の長男の1歳の誕生日プレゼントのデュプロの踏切&レールセットは、まだまだわが家の人気のおもちゃ爆笑
(電池が入っていて、線路を走ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

確か、お値段も一万円は超えて高かったのですが、自分で作った電車が動くというのは子どもたちの食付きが違うキラキラ

いろいろ連結させたり、動物や人のブロックをもりもり乗せたり、子どもたちの想像力で色んな電車を走らせましたニコニコ

次女が使った後は、一番最初のお孫ちゃん用にする予定ですチュールンルン

宿題をしていた次男も、宿題をほったらかして参加笑
オイオイ、、タラー

(次男、ずっと座ってたのに白紙なのですが・・👦)

レゴデュプロにアンパンマンブロックを加えて、更に遊びに幅ができて、長いこと夢中で遊んでいましたウインク
その間、私は休憩☕あぁ、、ひとり時間、ありがたや🙏

良いものをプレゼントしてもらえてよかったね🎁✨
ばあば、ありがとうイエローハーツ

ららぽーとのPayPayクーポンは、5/6(月)までです!!
(わが家は、PayPay残高がなくて利用できず笑い泣き

チーズやジャムおじさんバージョンも買っちゃおうかな!?


食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア