こんな素敵なキャンペーンがはじまっており、
早速、三ツ矢サイダーGETキラキラ

本当はAコースに応募したくも、平日、、
しかも水曜に羽田笑い泣きという難易度の高さから
Cコースにチャレンジグー東京ってイイな🏙✨



最近多い、LINEのシステム👀スマホ

シールが貯まって、、

シール1枚のCコースにポチっと応募

オーマイガーガーン
その場系は、即ハズレがさみしすぎるーー笑い泣き

そして、XのDMに気がつく👀キラキラ

びっくり


10ポイント!!
こ、こまかい笑

いやいや、10ポイントでもウレシイですおねがい

久しぶりのX懸賞当選🎯
Xやインスタ懸賞も、もっともっと参加して
時代の流れについてゆかねばアセアセアセアセ

おばあちゃんになっても懸賞やポイ活していたら、
頭の体操になってよいかも、、と思っています👵

対象商品&応募要項を確認、要件を満たすようにお買物🛒
買い物後はレシートや応募マークで応募スマホ📮
気軽にできて、たまにプレゼントいただけて、
頭の体操になる🧠素晴らしい趣味です〜キラキラ

目指せ、『懸賞の達人ばあちゃん』デス照れ


昨晩の長男のお夜食(テスト勉強中鉛筆

お椀で食べるカップヌードル、量も程よく
お夜食にはナイス👀✨

キャンペーンの時に買っておいたものでした🍜
長男にも『こういうのがいいグッ』と、喜ばれました👦

さすがパッケージに『お夜食に』と書いてあるだけあるキラキラ
また日清食品さんのキャンペーンやらないかな爆笑



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

長男、小学生の時から塾なしで、夫さんイチオシ

『自由自在シリーズ』で勉強しています鉛筆

中学入学以来、定期テスト順位も毎回上昇⏫⏫⏫

確かに良問が多く、難解な問題もありますが、それだけにやり込むとかなり力がつくように思います鉛筆


勉強しんどいですが、全国の学生さんたち、みんな頑張れ泣くうさぎ

自宅学習の参考商品選びに迷ったらオススメです!