もう夏のような気温で、おやつはアイスクリームが大人気👦👧👦🍦


長袖カットソーをほぼ着ることなく、トレーナーから半袖Tシャツに移行してしまったタラー


学校から帰ってきて、おやつがアイスだと喜ばれマス🍦✨

アイスもキャンペーン対象商品しか買わないプンプンと決めていても、誘惑に負けてガリガリ君は買ってしまうアセアセ


⬇こちらの大人のガリガリ君桃味が、わが家で大ブームです爆笑今年もガリガリ君のキャンペーン始まらないかなぁ




しかし昨日は、ちゃんとキャンペーン対象商品のエッセルスーパーカップを購入してきましたニコニコ





個食のアイスは3個購入のレシートでしたタラー間違えた・・
レシート合算OKのようなので、もう1個買ってきたいと思います🍨毎度のことながら、詰めが甘い〜ショボーントホホ


そして本日大安ということで、朝からハガキ・封筒を投函してきました📮✨

切手節約で、封書オッケーのキャンペーンはなるべくまとめて、、👛

コツコツ種まき🌱✨
賞品となって戻ってきておくれ〜笑



スタバは落選タラー残念笑い泣き
当選して、話題のメロンフラペチーノ飲みたいです🍈✨


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ