わが家の男子(夫さん含む)が大好きな、キリンビバレッジさん『ソルティライチ』が半額になっていたので、2ケース半購入してきましたニコニコ




税込48円はお安いのではチュー!?
もう暑くて、長男くんの部活用のサブ水筒にペットボトルも持たせたいなぁ~👦と思っていたのでナイスタイミンググッ



男子達がペットボトルを持ち帰らず、そのまま捨てられるという事故多発のため、あらかじめバーコードをカットしておきました✄

ソルティライチは、バーコードのすぐ横にタイのお母さんのお写真があるので、お母さんが切れないようにカットするのに気を遣うアセアセ

しかし、こういう地味な作業めちゃ好きデス照れ
いつかのキリンビバレッジさんキャンペーンに備えて、バーコード貯金しておきますコイン

今日は湿度が低くて日差しがあるという、アジアではないような爽やかなお天気花気持ちよいお天気でしたねキラキラ

公園で遊んでいたら、桜が既に葉桜に桜


新緑の緑と淡いピンクの桜の組み合わせもよいなぁブルーハーツと、眺めていたら、、




ズームしてみると、、👀



アマガエルがくっついてました🐸飛び出すハート
この三白眼のワルそうな顔がかわいい爆笑
(写真、ボヤケてしまった〜泣

両生類、爬虫類、甲虫類、魚類大好きな長男くんの影響か、ついつい母も生き物に着目するように👀

子育てする中で視野が広がり、好きなモノ・コトが増えてる気がします🐸気づき



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜