昨日は半日公園遊びルンルン


シロツメクサ満開で、次女さんにかんむりを作って乗せましたが、『なんだこれ?』と、度々放り投げてました立ち上がる笑

もうすぐ2歳デスほんわか



暑かったので帰りにアイスを買ってきましたニコニコ



https://www.morinaga.co.jp/jumbo/campaign/ 


今年も始まりましたね!!

6月末までの長い戦いです〜爆笑


たくさん食べても2年連続当選できず、チョコモナカジャンボ人気が伺えますキラキラ


昨年は締切間際にも大量買いし、バーコード箇所だけ切り取ってサランラップで巻き、ジップロックにいれて保管するという荒業を駆使しましたが当選せず〜ハートブレイク


上記の方法だと、モナカのパリパリ感やや無くなります泣

今年もがんばって美味しくいたたきまーす🙏✨



ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム