昨日お買物前にキャンペーン情報見つけ、購入したキャンペーン中のこちらのヨーグルト🐮



朝食後に食べながら、ついでに応募〜と👀





『R1 The GOLDシリーズ含む、対象商品1000円以上』


『対象商品をひとつ含めて1000円以上』の解釈で買っていました~ネガティブスーパーの入口でササッと読んで、誤った理解で購入してしまっていました、、

この『R1 The GOLD』+他の対象商品だけで1000円買わなくちゃでした爆笑

このお高いシリーズのヨーグルトだけで1000円はハードル高めですが、5000円は魅力的キラキラ
期間中に安売り見つけましたら一口は応募したいと思いますにっこり🐮

懸賞も、なかなか国語力が必要❓というか、肝心なところはちゃんと確認しないと、、と思ったうっかりミス・アゲインでした昇天

こちらのキャンペーン、5/31までですルンルン


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー