もう間もなく春休みもおわり、、ということで
小学生の長女&次男が、ドラえもんの映画を観に行ってきましたニコニコ

春休みといえば、ドラえもんの映画ですね照れ
私も母に連れられてはじめて観た映画がドラえもんだったなぁ、、🌸幸せな思い出です🎬

次男くんが、『地球交響楽』のメダル(写真左上)を買ってきました👦
メダル、長男くんも『月面探査記』を観に行ったときに買ってきました、、(写真左下)
兄弟で趣味が似てるなぁ、、笑

次男くん、『これ、ホンモノの金だよ!!』と得意気👦
よかったね、、金、高騰してるしね照れ💧

映画を待ちながら、映画近くのスーパーで懸賞対象商品をいろいろ購入してきました🛒

4月になりいちばん気になる懸賞商品、、

『太ちくわ』

ネーミングが、なんともシンプルなのに大胆さを感じるこの商品、今回のキャンペーンではじめての購入しましたが、太くて美味しい!!
しかも、しめ縄や、神社にぶら下がっている縄に見えて縁起が良さそうな気がするチュー

このまま手に持ってガブっとやりながらビール飲んだら最高生ビール飛び出すハート
キャンペーン中は、『太ちくわ』必ずカゴに入れちゃいそうですウインク(既に2回ハズレましたハートブレイク)

今日の夫さんの弁当も、太ちくわ入り笑
チーズもきゅうりもなかったので、穴にはブロッコリーの茎を刺しました🥦💧💧💧忙しかったので、THE・適当弁びっくりマーク


今日はPascoの値引き品もたくさん買えたので満足度高しグッ

まもなく20点コース、2口目応募できそうですニコニコ

今日はやる気スイッチが入ったので、あれこれマークを切ったり貼ったり、種まき準備が進みました鉛筆


新しい魅力的なキャンペーンがもりもりで、嬉しい悲鳴です爆笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター