⬆以前、なかなか当選できない時期があり、断捨離&大掃除に励む期間がありました🧹


その後、ダイヤモンドホースシュー当選🎯びっくり


やっぱりお掃除・片付け・整理整頓は開運アクションで間違いなしグッと、信じています照れ


春休み、時間をた〜っぷり持て余した本の虫:長女さんに、不要な本をまとめるよう依頼👧


これまで購入した本たち、とりあえず40冊を『ブックオフ』に買い取りしてもらいました📚✨


なぜ今のタイミングかといいますと、買取ブッくじ祭中なのです!これはビッグチャンス物申す

https://www.bookoff.co.jp/cp/bookuji202403/ 


40冊の文庫本や児童書、全てお値段つきまして
1075円となりました飛び出すハート

本棚もだいぶスッキリして嬉しいニコニコ
春休み中に、もう一回本棚を精査して買取してもらおうと思いますOK


GETしたブッくじは、8枚ニコニコ
外れても50円引券になるので、お得ですねキラキラ

買取ブッくじ祭は、4/7(日)までだそうですびっくりマーク

メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネ