夫さんが金麦を6缶購入生ビール

こちらのキャンペーンに応募しました指差し

https://mobile.suntory.co.jp/cpn/beer/kinmugi/20240318/ 


今年のお皿、素敵目がハート飛び出すハート

しかし、まだ子どもたちが小さく素敵なお皿でゆっくりお食事できる食卓ではナイタラー


と、1ポイントコースに6連続応募スマホポチポチ、、


3回目の応募で



やったー泣き笑い
お買物に利用しやすいペイペイにチャージスマホ

ありがたい、ありがたい🙏
またお買物に使わせていただきます🙇


と、先日買い物を失敗した『講談社マンガまつり』に応募のため本屋さんへ💨💨💨


今回も次女さん同行で、幼児コーナーでかなりの足止め立ち上がる

 『育児とは待つことが大事』という児童精神科医の権威、佐々木正美先生の言葉を思い出し、待つ📖


 こちらご存じの方も多いかと思いますが、育児書のベストセラー📖私も育児に悩んだ時期に何度も何度も読みました📖

この本に出会えて良かったと、心から思う一冊です❗



そして『講談社マンガまつり』応募に足りなかったバーコードのついたマンガ1冊&懸賞なびなど購入しましたニコニコ



懸賞なびを購入するのは2度目ニコニコ


今年は雑誌懸賞まで幅を広げられたらいいな、、と思っています!!



そろそろ月末、最後の追い込みですね🛒💦💦💦


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター