長女さん、頭痛がするといつもの元気がナイ、、👧
そして、まもなく発熱🔥大流行中のインフルでは!?
と、かかりつけの小児科を受診🏥

ビンゴ❗でインフルエンザBでした👧
タミフルのジェネリックを処方していただきました💊


そして私も夕方から激しい頭痛と吐き気・・同じくインフルかガーンおそらく夜に発熱し、病院行き❓_| ̄|○💧

病院高いけど、つらすぎて金には代えられないと覚悟を決め、夫さんにすべてを任せ夕方から寝込むふとん1ふとん2ふとん3zzz

と、夜中23時半に目が覚める目
『あれ❓熱出てない』と、ちょっと拍子抜け
そしてお腹が空き、夜中にご飯に納豆&キムチ(※ごはんがススム君)をかけ、モリモリ食べる🍚
夫氏が買ってきたらしいダブルシューも食べるコッペパン

そして朝には、まさかの完全復活❗母強し笑
インフル未遂で生還スター

この冬休みも、次女さんから家族中にノロウイルスが感染ったにもかかわらず母だけ生き残るという奇跡チュー
まさに健康が取り柄のワタシです乙女のトキメキ

夫氏の遺伝子を受け継いで、やたら繊細な長女さん👧
かわいそうに、、、お痩せな娘が何も食べられず、ますますぺたんこに、、母のカロリーあげたい泣くうさぎ

と、そんなこんなで苦しい一夜が明け、嬉しいLINEがきていることに気がつきましたイエローハーツ


カバヤさんのチョコレートのキャンペーンでした爆笑
ありがたい電子マネー👛

さっそくペイペイにチャージスマホ


そして長女さんのお世話や家事に、忙しく動き回るランニング💦
と、郵便受けに封筒が2通おねがい





アピタさん×サントリーさんタイアップ✨
金券助かる〜
しかも、こちらの金券はお釣りもでるという神・商品券星

マルサンアイさん×ビッグ富士さんタイアップ✨
こちらも金券、助かります🙏✨

春休み、とにかく食費がかかるけど、その分子どもたちもニョキニョキ成長していると思うと作りがいがあります筋肉笑

やや反抗期な長男くんも、友達の家に泊まりに行ったり、1日遊んで外食したりで帰ってくると、
『やっぱ家のメシがいちばんうめー👦』

なんて言ってくれるから、ますますウレシイ母照れ
基本、大雑把な性格なので適当料理なのだけど家族は美味しいと食べてくれて感謝キラキラ

また当選金券握りしめお買物に行き、ガッツリ飯作りますランニング💨💨💨

長女ちゃん、はやく良くなってね👧
インフルエンザ、ホント大変です🤒
気を抜かず、マスクと手洗い徹底ですね😷

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜