朝、玄関前を掃き掃除し、念の為に郵便受けを確認👀
オタフクソースさんからの封筒がラブラブ
最近、郵便屋さん、夕方遅い??


地元スーパーさんとのタイアップ懸賞でしたニコニコ
500ポイント、嬉しいルンルン

B賞のお好み焼き調理道具セットは外しちゃったか、、、
ちょっと残念もやもや
⬇こちらのキャンペーンでした


というのも、以前オタフクソースさんの調理道具セットが当選したことがあり、ヘビロテ愛用しているのですブルーハーツ


この取っ手付きボウルが、大きさといい取っ手の持ちやすさといい、めちゃくちゃ使い良く毎日愛用グッ

是非とももうひとつ欲しくて、B賞も何口か応募しておりました📮残念!!また次回のキャンペーンもがんばるぞーグー


と、今回の当選は500円👛
人によっては、切手代&応募の手間を考えたら、、と思われる方もいらっしゃるかと爆笑
つくづく懸賞って、マメさが力を発揮すると感じますスター
当選常連のプロケーマーさんたちは、キング・オブ・マメな人種かと地球尊敬しかないキラキラ

私の親族、誰も懸賞応募などしません笑
『楽しいよ、当たると嬉しいよ!』とアピールしても、当選品おすそ分けしても、だーれもノッてこない笑い泣き
へー、よくそんな面倒なことするね、、くらいの目線👀
レシート作り、バーコード、応募マーク集めの協力皆無💧

せめて息子たちの未来の奥さまとはこの楽しさを共有したい!!もしくは忙しかったらレシートだけください笑
ごみ捨ても担当させてください笑
おばあちゃんが応募しておきまーすランニング

さて春休み、子どもたちと恒例のドラえもんの映画観に行こうかな🎬
大好きなVAUNDYのタイムパラドックスが主題歌ルンルン
軽快なリズムが気持ちも軽やかにしてくれる爽やかな一曲照れ

⬆ミュージックビデオのストーリーも面白かった照れ

ドラえもんの映画って、大人でも泣けますよねえーん
昨年は次男もエンディングで涙を流しているのをみて、母と涙腺のツボが同じことを発見しました👦

一方、恐ろしいホラー・スリラー好きな夫さんとは映画の趣味がズレズレ🎬😈💀雷

唯一アクション・サスペンスは共有できるかなぁ🎬
大好きなマット・デイモンのBORNシリーズの新作の撮影が始まっている❓とかで、今から待ち遠しいチュー


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜