朝、ベッドの中でポチポチくじ引きスマホ


やったー🎯嬉しいー飛び出すハート
プチ当選で元気がでまして、朝から家事を頑張れましたランニング


と、長男の机に置かれた一冊の本発見👀


タイトルがインパクト大雷

気になって一気読みしてしまった📖!


衝撃的でした、、人生のほとんどを洞窟で過ごした加村さんの人生、実話です🏔

文明の利器に頼ってはおりますが、人間も動物なのだびっくりマークと人間の生命力の強さを改めて感じました


本を読んでいた長男は、ちょうど著者の加村さんが家出をした13才という年齢👦

読んでどう思ったのかなぁ、、


私は読んでいて、涙する場面がちらほら泣くうさぎ

健気に生き抜く一馬少年〜青年、生きることへの真っ直ぐさ、逞しさ、中高生くらいの男子には是非読んでみてほしい一冊でした!!


家事が一段落したあと、お彼岸ということで、母と次男&次女でお墓参りに🪦


お墓参りもちびっこがいると賑やか笑

じいじ、心霊写真で写って〜魂なんてスマホで写真を撮ったり、次女がお墓にいたづらしたりしつつ、ワイワイと手を合わせました🙏


帰宅して(今日こそお届け物あるかな📪)と郵便受けを確認しましたが、空っぽ〜笑い泣き


トホホ〜

って、毎日当選するわけないか笑


春休み、いっぱい種まき(=ハガキ書き)しなくてはチューリップ

と、まずはマルサンアイさん、豆乳のバーコードをチョキチョキ✄締切が秋とは、ながーいキャンペーンですねハロウィン

https://www.marusanai.co.jp/campaign/cp-tonyu202403/ 


豆乳消費のため、お昼ご飯も豆乳たっぷりのカルボナーラにしました飛び出すハート


なるべくシチューやパンづくりなど、お料理には豆乳を使用していますニコニコ


毎年フラレているこちらのキャンペーンハートブレイク

私の中では、おかめ納豆さんレベルの難関懸賞のひとつです笑



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ