今朝、朝ごはんを食べている子どもたちに歯の定期検診で来週月曜夕方は空けておくよう伝える🦷👦👧👦

と、チューボー(※中学生)の長男

『ムリ、友達と遊ぶ👦』

歯医者は飽和状態のはずなのに、なかなか予約が取れず、やっとこさ予約できた日、、、☎

友達との遊びが楽しいのは何よりだけど、歯の健康も大事だろうよ💢と、かるくキレそうに

こうして子のマネージャー役に徹し、ミノムシのメスのように家庭に籠もる日常
(※ミノムシのメスは生涯ミノから出ません🐛)

最近、子どもたちのお口もだいぶ達者になり
『キャンペーンおばさん』とディスられる母

朝から黒い感情が渦巻く🌀魂

と、いうことで急遽本日は、『自分の・自分による・自分のための甘い1日』を過ごそうと決めるグッ

次女さんは常に居られますが、生命と清潔・ご機嫌の維持だけは保証立ち上がるあとは適当にお世話しようと決意

まず、いつもは次女さん向けの幼児向けの曲を流していたアレクサも完全母好みルンルン

とりあえずQueen


子なしでバリバリ働く元同僚、先日のQueenのライブ『アダム・ランバート最高だったよぉぉ♡』と言っておりました🎤
私も行きたいわーー笑い泣き

と、フレディ・マーキュリーの歌声に合わせ、LINEキャンペーンをポチポチ、、スマホ

伊右衛門のお茶サワー当選🎯✨
嬉しい〜イエローハーツ

しかし現在アルコールは飲めないため、これは夫氏の喜び赤ワイン

もっともっと自分のご機嫌を取らなければ!!
と、おやつを食べることに

お気に入りの『つまみ種』を思い切って3袋開けるが、ほとんど横から次女さんに奪われるよだれ

亀田製菓さん名作:午後のつまみ種❤


つまみ種を食べる次女の横で、いつもはあまりトライしない、Xの懸賞をポチポチ続ける、、

と、またもや当たり🎯

嬉しいルンルン

大分ご機嫌がなおったので、次女さんと散歩がてらコンビニに行き、当たりの舘ひろしさんGETキラキラ


ありがたいルンルン夫さんがお茶割り好きなのでヨカッタ照れ
プチ当たり2件で、ほぼご機嫌は通常モードに🌸

キャンペーンおばさん、当選にメンタルを助けられる日々デス🎯


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント