プリングルスで5万円旅行ギフトが当たるキャンペーン中🎯!

プリングルス10本などなど、キャンペーン中の商品を購入してきました🛒



キャンペーン中のお菓子、、
★プリングルス
★チロルチョコ
★サク山チョコ次郎
★歌舞伎揚
★プチシリーズ

お菓子以外にキャンペーン中のこちらも、、
★フジッコ だいず水煮
★鶏つくね串
★伊藤ハム ラ・ピッツァ(中部地方限定USJキャンペーン)

プリングルス、一番好きなフレーバーは『ソルト&ビネガー』なんですが、なかなか置いているお店に出会えません、、ショボーンが、「うましお」も「サワークリームオニオン」も好きなのでよしグッ

 



https://www.pringlesjapan.com/jp/campaign-selection.html


とりあえず旅行券コース、2口目ポチっと応募!!

旅行券5万円もあったら、どうやって使おうかなぁ🛫

なんて妄想するだけで嬉しくなってしまいます照れ


そして午後は、夫さんと今年の家族旅行相談会開催🧑‍💻👨‍💻

国内線は3歳から有料なので、2歳のうちに国内線乗っておこうか❗と急遽、沖縄旅行を予約しました🛫


わが家、国内航空券は使い勝手のよい『さくらトラベル』を利用しています🖥券種によりますが、予約〜発券期限まで数日猶予があったりして、とっても便利なのですウインク

https://www.sakuratravel.jp/ 


今年の夏休みは沖縄本島で、以下を達成したい!


1.美ら海水族館のカフェ『オーシャンブルー』でゆっくりお茶をする


何年か前、大きな水槽の横でゆっくりコーヒーを飲みながら、悠々と泳ぐお魚たちを鑑賞しました🐠

究極のリラックス〜🐟水族館好きさんには絶対おすすめのカフェです🐠✨

水槽の近いお席はすぐに埋まってしまうので、開館したらまずカフェを目指そうと思いますランニング💨


2.海洋博公園で『オキちゃん劇場』を見る


1日に何度かある観覧無料のイルカショー🐬✨

前の方の席だと水しぶきがかかって子どもたち大喜び💦

とっても見応えのあるショーが無料なんて、本当にありがたい❤2回は観たいです🐬✨


3.島唄居酒屋にいく


子連れオッケーな居酒屋で、沖縄音楽で盛り上がりながら沖縄料理が食べたい!

昨年春休みに石垣島に行ったときには、どこの島唄居酒屋も満席で入れなかったのです💦

今回はちゃんと予約してから行こうと思います🎤

(国際通りの島唄居酒屋でおすすめがあれば情報お願いします🙇🙏)



他、沖縄ぜんざいを食べたり、海遊びをしたり、色々野望はありますが、夏休みまでに詰めていこうと思います🏝❤


懸賞と同じくらい大好きな旅行、早めのプランと

自己手配、下調べで、1円でもお安く手配するよう

心がけていますニコニコ


宿泊は、和室もあって乳幼児連れにも安心、駐車場あり、大浴場あり、立地良しのこちらのホテルを予約しました🏨✨

 

国際通りにも徒歩圏内、スーパー・コンビニも近い!

ホテル内に居酒屋もあるので、夫さん&長男くんで居酒屋ご飯してもらい、留守番組はお部屋で軽く食べるのもアリかな、、🍚なんて思いますニコニコ


なにより添い寝無料で家族連れにはありがたいお値段が最高👛照れ


コロナ禍が過ぎ、旅行券や宿泊のキャンペーンが増えてきたのが嬉しい限りです飛行機



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

以下、これまでわが家が利用した沖縄本島のホテルです。

沖縄のホテルはどこに泊まってもはずれなし✨

ジャパンクオリティ、素晴らしいですグッ

  

 ⬆長男くん4歳、長女さん1歳のときに宿泊

ホテル敷地内だけで楽しめてしまうキッズパラダイスなホテル✨

敷地内にイルカやリクガメ、オウムなど、可愛い動物もたくさん🐢🐬🦜✨

ホテル内に温泉もあるし、スタッフさんとじゃんけんゲームなど、イベントも盛り沢山✨

鳴門にも同系列のホテルがありますね!いつか鳴門も行ってみたいです👍



 ⬆長男くん5歳、長女さん2歳のときに宿泊

子ども向けサービスが充実!

砂浜の大きなすべり台や遊具が楽しかった!

砂浜でたくさんのヤドカリも見つけました☆



 ⬆長男くん、1歳半のときに宿泊🏨

さすがの日航ブランド☆

朝ごはんの美味しいホテルにも何度もランクインしていますね飛び出すハート朝食にいただくエッグベネディクトは最高でした

✨ホテルの内装も素敵で、カップルさんにもおすすめです。

室内プールもあるので、海で泳げない時期に行くのも良いです!




 ⬆長男3歳、長女0歳で宿泊

まだ開業したばかりの頃に宿泊しましたが、お部屋の壁紙がきれいなエメラルドグリーン🌈インテリアも素敵でした!プールも広くてカバナもたくさんあって、本当にきれいなホテルでした✨

フロントの紅型のアートも素敵だったのが印象深いです❤


 

 

 

⬆長男3歳、長女0歳で宿泊

お部屋も広々、オーナーさんの沖縄料理が美味しかったです!お義母さんも一緒に行ったのですが、オーナーさんとお義母さんが遅くまで話をしていたり、お土産に島らっきょうをいただいたり、ローカルな沖縄を感じられました🏝


☆他、気になっている宿泊施設


 

 本部町からフェリーでいける伊江島🏝

海辺の一軒家でのんびり過ごすのも捨てがたいよだれ

プライベート感満載!!


 繁華街の久米町で、国際通りも徒歩圏内で立地良し👍

しかも2泊以上で空港無料タクシーもついてくるニコニコ

行きたい施設『対馬丸記念館』も近く、魅力的キラキラ