サンリオキャラクターのなかでは、

シナモンロール推しの長女ちゃん👧


幼稚園の頃、手づくりの巾着袋などはシナモンロールの

キルティング生地で作っていましたブルーハーツ


こちらのキャンペーン応募のため、買ってきましたルンルン


レシートを撮影して、ポチポチと、、

ハズレのない安心感笑

いつも買うフルーチェ、キャンペーン中に
あと4つ買っておきますウインク

そして、パッケージ裏にこんな可愛いおまけがブルーハート

オリジナル絵本、試してみました照れ

こちら、な、なんとびっくりびっくりマーク
名前と写真を入れたオリジナル絵本飛び出すハート
次女の名前と写真でつくってみましたニコニコ

生まれたときから、髪の毛多めの次女さん
髪の毛多め&大きめボディで3歳児と間違えられます笑

既に1年生の次男と張り合う強め女子です立ち上がる
これからは女子も強くなくちゃねウインクグッ

2月ラストスパートで、今朝も8通ハガキ投函📮
ハガキ投函のお散歩後、公園に立ち寄り🛝
今日も花粉がすごい・・・えーん

次女の指示通りにアンパンマンをひたすら書くという
「アンパンマンツムツム」をし、大量の花粉を浴びて
帰宅しました🏡

鼻水度くしゃみが止まりませんが、
昨年末に当選したエリエールティッシュ1年分のおかげで、ティッシュ在庫潤沢✨本当に助かります〜🙏

夢の「1年分」、初めて当選しましたラブ

エリエールといえば、現在進行系キャンペーンのこちらも、水筒狙いでコツコツ応募中イエローハーツ


さて月末、ブルボン’sの在庫も少なくなったので
もう一口分買ってきたいと思いますランニング💨💨💨

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー