正午前、ヤマトさんがお届けしてくれましたニコニコ


私的にはがんばって7口応募したこちらのキャンペーンキラキラ



実って帰ってきてくれました飛び出すハート

うれしいうれしい〜ルンルン

スムージーの完全メシ、お初です✨ウレシイニコニコ



完全メシを購入したあと、子どもたちが日清食品さんの

CMにハマり公式YouTubeチャンネルで何度も動画再生笑


ほんと、このセンス最高〜爆笑


他にもシリーズがあるんですが、どれもツボる笑い泣き


日清食品さんのCMってどれも面白くて

もう一回見たいと思わせる📺


私もかつて、とある上場企業の広報部に勤務していた身なので、思わずどこの広告代理店さん作成かリサーチ🧑‍💻

大手2社さんのどちらかかな〜と思って調べると

驚きなことに、主に25名の宣伝部の自社社員のみなさんが主に制作に携わっているというびっくり!!


すごい!!

きっとセンスの塊のようなチームなんだろうなぁと想像照れ


思わず口ずさむ、おもしろCMの数々ルンルン

わが家でも何度も公式YouTubeチャンネルで

再生し、笑わせて頂きましたw


子どもから大人まで笑顔にしちゃって、

最高の仕事です〜爆笑


春休みの旅行計画では、USJと合わせて

池田市のカップヌードルミュージアムを訪れる予定ラーメン

なんだか益々楽しみになってきました〜🌸


日清食品さま、ありがとうございました!!


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク