こんなLINEがきまして、、




早速、伊藤ハムさん商品を含めてお買い物開始💨💨



こちら、秋にも開催していたキャンペーン🍖
たくさん伊藤ハムさん商品買いまして、
「これはさすがに当たるでしょ?🎯」と高をくくっていたらハズレました_| ̄|○💧チーン

おそるべし、ユニバーサルスタジオ人気🌍

とはいえ、コツコツ応募📱

香薫タスクもあるので、伊藤ハムさんはピザで攻めるしかないピザキラキラこのピザ、耳がサックサクで美味しいんですよねニコニコ子どもたちの朝ごはんにすると喜ばれる👦👧👧👶

今朝は、このピザに香薫ウインナー輪切りを追加するという、メーカーの垣根を越えたピザが大好評❤
お子たちは、元気に登校していきました👦👧👦💨💨💨

ポチポチと応募完了し、応募者全員プレゼントのハム係長の壁紙を無事ゲット笑

これ壁紙にしてる方いらっしゃったら好感度爆上がり笑


暖冬のせいもあって例年より早めに活動的になり、
ユニバ、ディズニー、ユニバ、ディズニー、、とチケットのキャンペーンはもれなく応募したくなってしまう🛒
頭の中が遊ぶことでいっぱいルンルン

と、不意に高校生の時アメリカに行った際、ハリウッドのユニバーサルスタジオに行ったことを思い出す🇺🇸

何に乗ったとか園内がどうだったとか、記憶なし

そして連鎖的に、ロンドン留学していたとき、パリのディズニーランドに行ったことも思い出す🇫🇷

こちらも2月で寒かったという記憶しかない

記憶喪失真顔

脳の容量がとびきり小さく、日々の出来事で上書きされ過去データはDeleteされている模様🧠


人間は忘れる生き物
ドイツの心理学者 ヘルマン・エビングハウス
おっしゃる通りです🙇‍♀

しかし忘れたいことのほうが強く記憶に残るとかいう、脳のプログラム、絶対ミスってる凝視もやもや


そして食に積極的な次女さん、お腹が空いたようで
冷蔵庫の前で両手を広げる立ち上がる
(抱っこして中をみせろの意思表示)

一昨日買い物で大好きなトマトを買ったことを、
しっかり覚えていたらしい🍅


『と』ほんわか(トマト)

と、母に指示し、

おやつにトマト食べました🍅よだれ

よく覚えてたねー🍅🍅🍅
1歳児の脳、無限の伸びしろ歩く


二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸