チョコレートケーキのコーティングのため、ガーナミルクチョコレート4枚購入🍫

ちいかわファウンテンに1口応募👍


ロッテさんのキャンペーンは、まとめて買って口数を選択できるので便利だなーと思いますニコニコ

1つのレシートで一口だと、何度もレジに並ぶとかいうこっ恥ずかしさ(あの人また来た、みたいな笑



そして問題の謎のフワフワ

時間が経過して、しぼみましたガーン


しかし食に積極的な次女のおやつに出してみると、、

『まい、まいニコニコ❤』(うまい、うまい)

と、むしゃむしゃ


 ※絆創膏貼りたがるブームで貼ってマスにっこり


これはイケるかも、と粉糖で薄化粧を施し、お皿に✨

アラ❤Excellent✨


下校した低学年の次男くんも、おかわりしましたルンルン

フードロスいたしませんグー


夜にチョコレートケーキの仕上げをしますニコニコブルーハーツ


そして今日もポストは空っぽ、インターホンも鳴らず🚚

そんなバナナ〜笑い泣き


プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン