今朝は、長女ちゃんがお弁当持ちで遊びに行く👧というので、朝から唐揚げをジャンジャン揚げていました


QUOカードが入っていなかったこちらのから揚げ粉、カリッカリで生姜とニンニクも効いてて美味しい〜びっくりマーク
もっと買っておくんだった💧💧💧

無事に弁当を作り終えたところで、フラッシュバック無気力

ケーマーのみなさんなら記憶に新しいであろう『やかんの麦茶』ランキング形式のキャンペーン



第一弾は傍観しておりましたが、バローで68円/本 というセール品に出会い、ついに手出しをしてしまいました


もちろん狙うは20,000ポイントキメてる


日々ランキングをチェックし、これならイケるとフィニッシュ🚩


結果、、、


504位ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

(ショックすぎてスクショもできなかった・・・)


普段は節約のために麦茶は煮出してつくっているわが家🏡

夫氏に『たっかい麦茶はうめぇなぁ~』

とか、いわれて小さくなり、苦肉の策で購入したのがコチラ




小中学生の子どもたちにも、たまにはやかんの麦茶を学校に持たせることにしました👍


キャプテンスタッグのこちらのホルダー、保冷力キンキンで炎天下で部活をする長男くんもオッケーサイン🆗


👧『やかんってかいてあるフタがイヤ』という難しいお年頃の長女には、100均で購入したペットボトルのフタを装具✨



これで山積みのやかんの麦茶は、次回の決戦の刻までに消費できそうです❤



長女さん、楽しんでおいで〜


見事?ゲットしたキャプテンスタッグ4輪キャリーを夫氏に献上するも、『ほぼオートキャンプだから使わない』とか塩対応真顔


次女を乗せて大五郎ごっこするしかないと思っています