午後に宅配便が来たので、おおお!アポ無し当選💨と、玄関に小走り🏃‍♀


SUNTORY×キューピー健康茶か?!サッポロ1番スヌーピー水筒か!??


普段は亀の歩みですが、宅急便と郵便局の気配を察知すると機敏な動きを見せる🏃‍♀💨💨


届いたのは、


『麦味噌の味噌汁じゃないとイヤ👨』な夫氏が楽天フジ店で注文した、『麦味噌』でした📦

どどーんと、合計8キロ


お料理上手なお義母さんが、色々な麦味噌を試した結果、やっぱり矢野さん!!と太鼓判のこちら🪘


小さい頃は合わせ味噌だった私も、今ではこのお味噌なしではいられない、大事なわが家の必需品の麦味噌さんイエローハーツ


以前、職場のお料理上手な上司にも1袋おすそ分けしたところ、『四国に行ったら買ってきてほしい』とおつかいを頼まれたほどニコニコ

 

わが家、醬油もフンドーキンのちょっと甘めのこちらのお醤油が好きだし、お味噌も甘めのこちらの矢野さんの麦味噌が好きグリーンハート

 

 

フンドーキンももうすぐキャンペーンはじまりますね

https://www.fundokin.co.jp/campaign/2024spring/index_kokuchi.php 


Bコースの牛タンを狙いたいと思っています🦬
最近、牛タンを塩やわさび醤油で食べる旨さを知ってしまい、いつか仙台に牛タンを食べに行きたいという野望も🚅💨

末っ子が育ち、ちゃんとお店でグルメを楽しめる年齢となったら、グルメ目的の旅もしたいなぁニコニコ

週末なのに、全くお届け物がなく、
きっと大雪で遅延してたせい⛄🌨と、思っています📦

キャンペーン事務所さんも、パートナーでもある宅配業者さんに負担をかけまいと交通事情に合わせた出荷手配をしているうちに連休となった📦と思いたいネガティブ

明日も明後日も、お届け物を待ちますふとん1ふとん2ふとん3

と、隣で子どもたちが何やら爆笑しているのでナニかなーと覗いたら👀
⬇こちら、私も爆笑でしたwww

YouTubeさん、上手いなぁ笑

政治風刺画から進化して、動画で風刺されてしまうとかいう、、時代ですねにっこり

100年後には、YouTuberなんかも教科書に載る時代が来るんだろうなぁ、、って、教科書も違った形態になっていそうびっくりマーク



雪雪雪雪雪雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪雪