春休みはユニバーサルスタジオ旅行を計画しているわが家🐙

(キューピーさんで、チケット2枚当選すると思い込んでいる前向きすぎる母笑


親ばかなんですが、長女ちゃん、誰に似たのか突然変異なのか、小顔&脚長スリムなThe現代の子👧飛び出すハート

何を着せても可愛いので、ハリーポッターのコスプレをさせたいなぁ、、と勝手に考えています👔


と、そんなときに素敵なニュースがびっくり笑い





か、か、か、かわいいラブキューン


3月末だと、この暖冬具合で進めば半袖もいけちゃう?☀

本当はこっち系で検討を進めていたのですが⬇⬇

 

 

 

ナルミヤのハリポタシリーズなら、普段使いもできちゃう!!

(こちらは既に販売中のハリポタシリーズ♡)

⬇⬇

 

 

 



ナルミヤの子ども服は、デザインが程よくトレンドを取り入れているけど動きやすく機能的なお洋服が多くて、私服の小学校の子どもたちの通学服〜お出かけ服まで揃っていてとってもお買い物しやすいのです👕


長女推しはグリフィンドールかレイブンクローたったかなはてなマーク着用する本人さんに相談してみようと思いますおねがい


キャラクター的に、次男くんはスヌーピー、次女ちゃんはミニオンかな照れ?思春期の長男どうしよう笑


テーマパークなら、少々コスプレも楽しんで

楽しい家族写真を残したいな📷と思っていますニコニコ


しかもその写真を野菜生活キャンペーンで

アクリルスタンドにしたいチューなんて野望も、、

頭の中が忙しい💦



https://www.kagome.co.jp/campaign/aijyou100cp/ 


ホテルはこちらを予約済🛌

パークに近くて6人1部屋で泊まれて、何よりお財布にやさしめ照れ

 

 

春休み、楽しみだなぁ🌸

 


クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん