買ってきました🪥気づき


ちょうど歯磨き粉のストックゼロで、
はやく歯磨きのキャンペーンが始まらないかな〜照れ
と、思っていたところ、Goodタイミングでした🦷笑い
 



マツモトキヨシで、当選QUOカードで支払い💴
わらしべ長者を狙います👛

昨夜、夫さんが自分用のおやつ(何だそりゃ)を買いに行くというので、『ブルボンだけで税抜1200円買ってきて〜』とお願いしたところ、、、


おおおおお、、、1731円💧税抜1200円大幅オーバー💰
買いすぎー💧もったいない💧
『面倒だから適当に買っといた』とのこと、
ギリギリを攻めて一口でも多く応募したいのにさえー
(しかも、ラミー買うなら2個いっぺんに買ってほしいし、ギョーザは味の素がよかった、、)

本日在宅勤務の夫さんと、食後のブルボンタイム🕐
食べて消費します笑


このままでは、ますます肥えてしまう〜〜💧
運動のため、買い物に行ってこよっと💨💨
(そしてまた買う笑の無限ループ∞)

星星星星星星星星星星星星星星