昨日、超熟10枚切がお安くなっていたため即購入🛒

6人だと1回の食事で一斤消費するためたくさん買っても無問題パン


乳脂肪分高めの生クリームの半額も発見したので、ロールケーキかバニラアイスでも作ろうかな〜と買っておいたら、長女ちゃんが『フルーツサンド食べたい👧』と放課後チャレンジしました🍓🥝🍌


先月キャンペーンをしていたお砂糖、『素焚糖』で

ちょっとコクのあるクリームにしてみましたイエローハーツ


サンドイッチを包むのは、コストコで買っているこちらのプレスンシール、サンドイッチには欠かせません照れよくくっつく〜


出社するお仕事をしていたとき、同僚がお弁当箱にこちらの『プレスンシール』を敷き、その上におかず&ごはんを入れていました🍱

食べ終わったらこの『プレスンシール』をベリベリっと剥がしてポイギザギザ


ナルホド〜爆笑!!

仕事から帰ってから、時間の経過したお弁当箱を開けるのって夏場なんかは特に、、もやもや


これならお弁当箱も軽く洗うだけでよいし、ナイスアイデアキラキラ

私もお出かけ時のお弁当や、タッパーに匂いや色移りが心配なカレーやミートソースの保存のときには必ず『プレスンシール』を敷き、蓋を閉める前にも1枚被せるようになりましたニコニコほとんどタッパー汚れません✨

 


プレスンシールで包み、冷蔵庫で少し冷やしたフルーツサンドは、そのまま包丁で切っちゃいます🔪


長女作♡フルーツサンド🍓



萌え断成功飛び出すハート

今夜の長男くんのお夜食にもなりました🍓👦

テスト勉強ガンバ!


フルーツサンドも、お店で買うとだいぶお高いですが、手作りはお安くてGood👍


材料費は、フルーツ込おおよそ900円で食パン一斤分できましたパン飛び出すハート


今日は、Xの当選通知DMがきておりました💌

ドン・キホーテで、ミックスナッツのクーポン当選です!

ナッツは必需品なのでウレシイチュー


賞品引き換え次第、当選としてカウントしたいと思いますニコニコ




バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ