月曜は習いごと2つの送迎でバッタバタなので、

ほぼカレーライスが固定メニュー🍛


2年程前の当選品🎯ワンダーシェフで、

まさにほったらかし調理✨


材料を入れてポチッとするだけニヤリ

圧力が抜けたら、カレールーを入れて追加熱をいれるだけ🍛


愛用当選品:ワンダーシェフ🎯

めちゃくちゃ簡単で、感謝しかないえーん
なぜ共働きフルタイム時代にわが家になかったのか...
あの頃の私に教えてあげたい泣

かくし味:和風だし+ケチャップ+中濃ソース


カレールーは、みんな大好き『バーモントカレー』
こちらに応募しています⬇

締切:2/9💦急いで買わないと💦



感謝といえば、昨日、ホルモンバランスの乱れからか
体調がすぐれず、夕方以降の家事放棄を宣言パー

👦長男:ご飯炊き、麻婆豆腐、冷凍ギョーザ
👧長女:食器洗い、翌朝のホームベーカリーセット
👦次男:夕飯用テーブルセット、お茶準備

etc..という具合に、子ども’sが助けてくれましたおねがい
日頃からお手伝いをお願いしていてよかったチュー

勉強だけじゃなくて、18歳までに生活力も身に着けて、
身の回りのことはきちんとできる人になって欲しい、
というのが願い🙏

子どもたち、ありがとう飛び出すハート
これからも定期的にホルモンバランス乱れると思うから、よろしくお願いします笑

ハウス食品さん、春休みのオンライン工場見学の
キャンペーンも応募しておきました🧑‍💻✨

締切:2/19 13時びっくりマーク

私は工場見学が大好きです❤
これまでも、オンラインでもオフラインでも、
色々な工場を見学してきました🏭
末っ子がもう少し育ったら、造幣局の見学も
絶対に行きたいと思っています💴💰✨2年後かなぁ


製造工程を見るのは楽しいですよね!!


やっと親子工場見学が当たるキャンペーンなど、

体験型のキャンペーンもボチボチ出てきましたねニコニコ

コロナ禍はオンライン参加が多かったです🧑‍💻

それも楽しかったですがウインク


今年も懸賞で、子どもたちとの思い出になる当選品を

当てたいなスター


バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス